-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-15 10:10 | カテゴリ:スィーツ
P1030372_convert_20090215203328namachoco1.jpg

今年のバレンタインデーは、なんとチョコレートケーキつきです!!
毎年、彼ちゃんにはパンツ(あ、インナーです^^)とマフラーや焼酎サーバーなどをプラスしてあげています。
今年は、パンツとワイシャツ2枚。・・・それにおねだりされてOGGIの生チョコレートケーキ。
ここのチョコレートは絶品です!
だって、実家に帰るときには必ず空港でこの生チョコレートケーキを買って帰るくらいです(待ってるもので・・・家族みーんなが)

では、箱から順に見てみましょう^^
P1030369_convert_20090215203420namachoco2.jpg
白地に紺がシンプルでいいでしょ
P1030370_convert_20090215203503namachoco3.jpg
お~~、ココアパウダーが全面に!
P1030371_convert_20090215203541namachoco5.jpg
あ~~たまらない接写でしょ^^

これで1680円って安くないですか?
お口の中で溶けちゃいます。でも、甘ったるくない、かと言って苦くはない、ちょーどいい甘さです。
このケーキは、食べたい分だけ切って食べれるのがいいです。
彼ちゃんは「半分!」って子供のようなこと言いましたが、無視して5cmくらいの厚さに切ってあげました。
ほんと、いいバレンタインデーになったね^^
秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/171-98f51ba1
