-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-11 10:39 | カテゴリ:和風
P1030336_convert_20090209224646nimono.jpg

買っちゃいました。というより、買ってもらいました「スーパー活力なべ
父からの誕生日プレゼントでいただいたお金で買ったので、父からのプレゼントです。

このスーパー活力なべは、実家にもあり、母が大絶賛だったのでず~~~~~っと買いたかったのです。嬉しくて、すぐに使ってみました。

・・・すごい。凄すぎる、カンタンすぎる。
食材を入れ、カップ1のだし汁にお酒とみりんとおしょうゆを入れ、火にかけ、お鍋がシューシューっと言い出したら弱火にして1分。火を止めて圧力が抜けたサインを待つだけ。
以上!
さといももバラ肉もホロホロ状態です!!これなら平日だって煮物とかできちゃいます。

説明書読むと、お魚も骨まで食べれるようになるそうです。いい!!
私、小骨を取るのがすごく苦手で、そういうお魚をあんまり食べなかったのですがこれならOKです^^

次の日、ホワイトシチューにしたのですが、たまねぎもじゃがいもも溶けてしまいました。コツをつかめば溶けないくらいにできそう。

あ~~~、なんか楽しみです。
ただ・・・大好きなル・クルーゼちゃんの出番も考えないとね^^;

P1030339_convert_20090209224719nimono2.jpg
これにからしをつけていただいちゃいました。さといもも甘くてねっとり美味しかったです。

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/167-4db59662
