-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-07 12:58 | カテゴリ:和風
P1030329_convert_20090208112903osoba1.jpg

京王線の吊り広告に高尾山のおそば屋さん特集がありました。
とろろそば・・・大好きです。でも、高尾山のおそば屋さんは遠いし、何件か食べたことあるけど、どこもピンとこないので、行くことはないかなぁ。
ちょうど山芋がOisixから届いたので、今日のお昼は「わが家deとろろそば」にしました。
P1030330_convert_20090208112938osoba2.jpg

あ~~~!!せっかくの卵黄が・・・T_T
卵を割ってくれた彼ちゃんが勢いあまってつぶしちゃいました。ま、食べるときにはつぶしちゃうからいいんだけど、せっかくの画像がねーーーー

これにちょこっとゆずの皮を刻んで一味をふっていただきました。
うーん、美味しい^^
さて、フラメンコのレッスンに行きますかぁ~♪

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/165-20731775
