-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-01 20:34 | カテゴリ:外ごはん
200901312204000_convert_20090201194959domingo.jpg

今年初のエルフラメンコへ。
会報には、「新年から公演内容が変わって更にパワーアップ!」とあったので、もう新曲を踊るのかな♪と楽しみに行ったのですが・・・まだ昨年の内容と同じでした^^;
し、しかし!最後にドミンゴがブレリアを熱唱!高い声でした^^。彼のお姉さまのインマ・オルテガ(私は、彼女のクルシージョを受けたことがあるのですが)も、カンテもやっていらっしゃるくらいだから、やっぱり弟君もお上手なんですねーー。
今回は携帯のカメラでこっそり写したんでどれもボケた画像ばかりですが、一応ね、行ったよって報告程度に^^;

踊っている画像はこんな感じ↓
200901312155000_convert_20090201195032domingo2.jpg
ドミンゴ

200901312144000_convert_20090201195115bego.jpg
ベゴーニャ(私の好きなバイラオーラ)

200901312139000_convert_20090201195141pede.jpg
パブロ

200901312123000_convert_20090201195204aroma.jpg
アロマ

ま、また近いうちに観に行ってきます^^。

お食事は、会員特典としてついてくる、年に2回分(9月まで)に使えるお食事券を使ってコースをいただきました。
それはこちら↓
200901311815000_convert_20090201195231tara.jpg
タラのマリネというか南蛮漬け

200901311842001_convert_20090201195307chikin.jpg
鶏ムネ肉とナス、トマトのミルフィーユ風

200901311855000_convert_20090201195337paeria.jpg
シーフードパエリア

cake.jpg
ラズベリーケーキ

そのほか、にんにくスープとスペインティー(フレーバーティー)がついていました。
ま、これに3人でビール1本ずつとワイン2本空けちゃいました^^

やっぱり、フラメンコライブはいい!観ていて元気が出てきます。
あ~~~、私もこれくらい・・・いや、この1/10でもいいからうまく踊れたら幸せだろーなー。

帰りは寒かったけど、彼ちゃんも一緒だったので少し、温かかったです^^

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/157-e88e6efd
