-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-22 23:57 | カテゴリ:パスタ
P1030224_convert_20090124082030suupoasta1.jpg

今週、ヤバいのを無理して仕事に出ていたら・・・案の定、扁桃腺が腫れちゃいました><
仕事は、冷たい雨に加え、背中も悪寒がするのでカイロを貼って何とかしのぎましたが、これ以上無理しないほうがいいかなってかんじ。会社の人にも心配をかけちゃいました。(もちろん、彼ちゃんにも具合悪いってメールしたけど、それに関しては無反応)
なんとか帰って、洗い物→お風呂→食事の支度。食事は「スープがいい」とのリクエストだけはいただいたので、家にある野菜を使って具沢山なスープパスタにしました。

【野菜これでもか!スープパスタ】
入れたもの
・塩豚・・・適量
・キャベツ・・・4枚
・にんじん・・・1/2本
・たまねぎ・・・1/2個
・じゃがいも・・・1個
・ブロッコリー・・・1/4房
・カリフラワー・・・1/4房
・マッシュルーム・・・4個
・コーン・・・適量

作り方はこれと大体同じ→レシピ
ただ、アンチョビはこれには使ってません^^;

このスープパスタは本当に温まるし、野菜をいっぱい食べることができます。
P1030225_convert_20090124082107suuppasta2.jpg

このパスタで体と心を温め、ぐっすり休むつもりです。
ちなみに彼ちゃん、私が具合悪いのをがんばって料理している間、乗馬マシンでシャイプアップしてました・・・ほんと、「ごーいんぐまいうぇい男」です。
これで今日も「僕はちゃんと思いやりあるよ!」って言ったら・・・とび蹴りしてやる(==)

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/147-41e1df4d
