-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-18 11:33 | カテゴリ:外ごはん
200901171805000_convert_20090118111136yudedori.jpg
↑茹で鶏のサラダ

今日はフラメンコのレッスン後に、友人のお宅にお呼ばれしちゃいました。
人を招くことはあるのですが、お呼ばれってあんまりされないんで、すごく楽しかった☆

手土産には、大好きなOGGIの生チョコレートケーキ。
自分の食べたいだけカットできるのがいいし、チョコレートが本当に美味しいんです!

その友人とは、知り合って7~8年経っているけど、ほんと、ここ1~2年でぐっと仲良くなりました。
色々な問題を抱えながらも、そこから目を背けずに真摯に向き合う姿勢がとても好きです。
そんな彼女とゆっくり語れることができて、有意義な時間でした。

私のために、ごはん作って待っててくれて・・・人の作ってくれたごはんを食べれるのって本当に幸せですね^^とっても美味しかったぁ^^

200901171832000_convert_20090118111242sosu.jpg
茹で鶏につける、明太子とマヨネーズのソース。鶏に合うね~

200901171831000_convert_20090118111213curry.jpg
ザ☆日本のカレー。やっぱり、このカレーがホッとしますよね。じゃがいもが美味しいんだもん、

200901171832001_convert_20090118111315suup.jpg
茹で鶏のダシで作ったスープ。しっかりとしたダシの味なのに優しい味。彼女の優しさの味なんでしょうね~飲んだらホ~~~ってしました。

気がついたら0時を過ぎており・・・ヤバっ!!
彼ちゃんにお電話してお迎えにきてもらっちゃいました^^;(ホント、スンマセン)
あっという間に過ぎてしまい・・・私はすごく楽しかったけど、友人には迷惑かけちゃいましたかね・・;
ま、これに懲りずにまた呼んでね~~~(あ、わが家にもぜひ☆)

周りのみんなに支えられ、私は日々を楽しく生きてるんだなと実感した夜でした。
ありがとう!

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/142-dc468e66
