-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-16 13:07 | カテゴリ:洋風
200901151223000_convert_20090115122458pan2.jpg
いただいた手作りパン。
おうちまでの帰り道、あまりの寒さにパンが縮みこんじゃったりしないかしらと心配しながら帰りました。
寒さに耐えてくれたパンをいざ、まな板へ!

うーん、何枚に切ろうかなぁ~
P1030166_convert_20090116070927pan1.jpg
ま、5枚が妥当だねっと切ってみました。
P1030167_convert_20090116071021pan2.jpg
ふわふわでパン切り包丁があって本当によかった^^
P1030168_convert_20090116071056pan3.jpg
中はこんなかんじ^^
焼き加減が大事だなとちょっと考え、2分30秒トーストすることにしました。
P1030170_convert_20090116071134pan4.jpg
うん、いいかんじ!!
ササッとバターを塗り
P1030171_convert_20090116071212pan5.jpg
いただきま~~~す
P1030172_convert_20090116071245pan6.jpg
お~~~見てください!
美味しい香りがしてきたでしょう^^
表面サクサク、中ふっわふわの美味しいパンでした。

やっぱり、ホームベーカリーは買いですね。
うん、決めた!!

Tさん、本当にありがとう☆

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/140-1e5923ed
