-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-15 17:30 | カテゴリ:スィーツ
200901151715000_convert_20090115172300ohagi.jpg

またまた会社のTさん登場!
出先から「おはぎ」を買ってきてくれました。

甘味おかめ 麹町店って有名なお店の名物おはぎらしい。

メチャクチャ大きいでした!通常のおはぎの2倍くらいあるんじゃないかしら?
私はゴマ好きなので、ゴマおはぎをいただきました。

まだ、ほんのり温かい作り立てのおはぎを口の中に・・・・・美味すぎる><
ペロっと平らげちゃった^^

これ、ハマっちゃってもいいかも。いや、ハマります。

皆さん、ぜひ、ぜひ、食べてください。

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/139-23a8adca
