-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-15 12:36 | カテゴリ:etc
200901151222000_convert_20090115122426pan1.jpg

会社のTさんからバースデープレゼントをいただきました。
お!リッツ・カールトンの袋じゃーないですかッ!
なんだろ、なんだろ、、と思っていると!!!

200901151223000_convert_20090115122458pan2.jpg

ジャ~~~~~ン!

前日に、私がホームベーカリーがほしいって話をしていたんですね。Tさん宅にはソレがあるようで、「いいよ~~~」って自慢されていたのです^^

それが今ココに!!!すご~く嬉しいです^^

しかも、材料は北海道にこだわった(彼女は北海道出身なんです^^)贅沢なパン。
もう~、Tさんにまたホレちゃった☆

お仕事忙しいのに、わざわざ(ホームベーカリーが)・・・キャハハハハうそうそ^^、私のために作ってくれてありがとうございます!
今夜、食べちゃいますね~~

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/137-453dcd1e
