-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-05 00:01 | カテゴリ:おつまみ&お弁当
P1030049_convert_20090104235024chikama.jpg

お正月用に買ったかまぼこ、やっぱり残っちゃいますよね。
私が小さい頃から大好きだったチーズかまぼこ。彼ちゃんは大嫌いだけど、やっちゃいます。しょーがないから彼ちゃんには鈴虫くんみたいにきゅうりをはさんであげました(大喜びでしたが・・・)
これを考えた方、スゴイと思います。シンプルな料理ほど、尊敬します。チーズとかまぼこ。考えつかない組み合わせなのに、めちゃくちゃ美味しい。
私は、こんなシンプル料理が大好きです。
ビールのおつまみにわさび醤油でいただきました^^

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/122-b326d702
