-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-28 15:15 | カテゴリ:外ごはん
200812271844000_convert_20081228123857redcurry.jpg
↑タイ風レッドカレー

27日、今日はフラメンコのレッスン納め&エルフラメンコへドミンゴオルテガの見納めへ。
レッスンが終わってヘトヘトになりながら池袋から新都心線で新宿三丁目へ。便利になったもんだ。大江戸線の開通当時と一緒で新都心線も空いてました。
ライヴまで1時間強しかないので、伊勢丹会館にあるタイ料理チャンパーへ。
ここで、生ビール1杯と食べたいものをとにかく頼んで腹ごしらえ。
200812271821000_convert_20081228123935ebisurimi.jpg
えびのすり身揚げ
甘いソース付き。これははずれのない美味しさ。

200812271822000_convert_20081228124002harusame.jpg
春雨炒め
さっぱりしてて食べやすい。

200812271827000_convert_20081228124033satumaage.jpg
タイ風さつま揚げ
レモングラスが効いてて美味しい^^

200812271837000_convert_20081228124107torikasyunat.jpg
鶏肉とカシュナッツの炒め物
鶏肉は揚げてあるものをあんかけ風にしてあるから酢豚の鶏版って感じ。

200812271838000_convert_20081228124150yakisoba.jpg
タイ風焼きそば
ちょっとベチャっとしてたかなー。
ピーナッツのクラッシュがいいアクセントになっていたのに・・・ちょっと残念。

これらを女3人で完食。さすがにお腹いっぱい><
このお店は、あまり辛くないので食べやすいタイ料理だと思います。私は、大好きなSiAMの方が好きだけど、リーズナブルで食べやすい味なので、初めての人とかにはおすすめかもしれませんね^^

この後、エルフラメンコでは、ワインとオリーブで乾杯&ライヴを堪能しました。

あ~、年末はよくお外でたべちゃったなぁ~~~

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/107-1f3e9e63
