-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-28 12:19 | カテゴリ:外ごはん
200812261908000_convert_20081227111046yakei.jpg

ディナーは中華とイタリアンで悩んだ挙句・・・彼ちゃんがまだ行ったことないCHIANTIへ。
帰りが近いし楽だし、六本木ヒルズのイタリアンに行くよりはCHIANTIの方がいいかなっと^^;
結局、私がお店に電話して、予約。・・・いつもこうだ。私がリード役。フンだ。

20:30に笹塚到着。CHIANTI QUATTRO SHELL CLUBは、お客様でいっぱいでした。2階の奥のテーブルに案内され、とりあえずビールで乾杯。
200812262118000_convert_20081227111207takokara.jpg
タコのイタリア風から揚げ
バルサミコ酢がきいてて美味しかったぁ~まさにビールにピッタリ☆

200812262104000_convert_20081227111130hirame.jpg
本日の鮮魚 ひらめのカルパッチョ
見た目にはまったくわからない^^;底の方に隠れてました・・・ヒラメだけに。

200812262131000_convert_20081227111242pizza.jpg
海辺のピザ
温玉も美味しかったけど・・・キャビアがめちゃくちゃ美味しかったぁ!!やっぱり、私は珍味好き☆

200812262206001_convert_20081227111339kanburi.jpg
寒鰤のグリル
これは・・・まあまあだったかな^^;

200812262225000_convert_20081227111409wine.jpg
2本目のワイン。
ハーフにしました。フルボトルと悩んだけど、お腹いっぱいだったのでハーフで。
まろやかな甘さで飲みやすかったなぁ。1本目のキャンティが酸味があるからなおさらそう感じるのかもしれませんが・・・。

この後、カフェラテとミルクレープ(これは1皿でちょっとつまんだだけ)いただきました。
画像を取り忘れたのですが、CHIANTIのミルクレープもイケます!甘すぎず食後でもイケちゃうかんじでした。甘いものがそんなに得意じゃない私が言うからホントです^^

帰りは、タクシーで帰りたかったのに、彼ちゃんに腕を引っ張られて電車に押し込まれました><
でも、家の近くで一瞬おんぶしてもらったので頑張って寒空の中、ちゃんと帰りました。エラかったぞ、aco!

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/106-0fca913f
