-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-27 11:35 | カテゴリ:外ごはん
200812261908000_convert_20081227111046yakei.jpg

今日で仕事納め。彼ちゃんも早く仕事が終わるらしく、めずらしくデートのお誘いが!!
「六本木ヒルズでも行こうか、ちょっと寒いけどね」と。

6時すぎに六本木で待ち合わせをして、ディナーへ・・・ではない^^;
彼ちゃんは展望台とスカイデッキがお目当て。前のお誘い文句を読んでほしい。"ちょっと寒いけどね”コレです!ここにつながる。
混んでるだろうけど、たまには付き合ってあげようという私の優しさT_T寒い中、決死の覚悟でいざ、展望台へ・・・。
が、強風のためスカイデッキは閉鎖!かなり凹んだ顔の彼ちゃん。
「せっかくきたんだし、展望台行こうよ。夜の展望台は来たことないしさ」ってことで52階の展望台へ。
やっぱりキレイ!!!
あいにく、今日こんなところに来るなんて思わないからデジカメも持っておらず、急遽携帯のカメラでとりあえず写してみました。
ま、なんとなくきれいかも~ってわかってもらえますか?^^;
いや~、寒いし風も強いからなおさら夜景がきれいでした。
東京タワーも「2008」とライトアップされてて美しい。ほんと、東京タワーのボディーは電波塔とは思えない美しさ。ましてや御年50歳とも思えない^^;

そうそう、展望台は、結構空いてましたぁ~。クリスマスが終わったら、「はい、おしまい」ってかんじなのでしょうか^^;みんなゲンキンね♪
平日の夜、オススメですよ^^寒い夜に、パートナーと一緒に出かけてみてはいかがでしょう。
今度こそは、事前に確認してスカイデッキに来ようということになりました・・・。(高所恐怖症の私、デッキに出れるのかよ><)

53階の森美術館では「チャロー!インディア」展を開催していました。インド美術の新時代というサブタイトルで、絵画やデザイン、オブジェなど様々なものが展示されていました。
まず最初に、横たわったインド象がデ~~~~ンっていたのにはビックリしたぁ^^

オブジェとか見ていたら、前に仕事でデザインをお願いしていた和田昌宏くんを思い出しました。
彼は、私の芸術に対する垣根を取っ払ってくれた人で、とてもユニークな作品を展開し、各方面で活躍し評価を受けています。元気かな、和田くん^^とても穏やかで飾りのない、ステキな青年です。もし、機会があれば、彼の展覧会に足をお運びください。ほんと、面白いから!

・・・そして、ディナーへ。

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/105-6d241727
