-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-01 19:27 | カテゴリ:和風
P1120746_convert_20110109104749zen1.jpg

今年はおせち風のお料理を作る時間がまったくなく・・・
昨年作ったチキンロールや田作りも作れませんでしたが、なんとなくおせちらしい真似事だけはと思い、あるものでまとめたお膳。

P1120748_convert_20110109104808zen2.jpg
きゅうりの門松風
イクラがなんか千両の実みたいに見えませんか?
なかなか可愛くできました^^

P1120750_convert_20110109104825zen3.jpg
鹿児島産黒豚のロースハム
私の両親からのお歳暮です。(いつもいただいて申し訳なく・・・でもかな~~り嬉しい^^)
このロースハムが、絶品!
しっとりと脂も上品で「美味でございまするぅ~」と言っちゃうほど。

これに日本酒・・・ではなく、スパークリングワインで乾杯♪
アハハハハッハ^^;

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/1026-f49ccecc
