-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-18 13:29 | カテゴリ:ラーメン
P1120652_convert_20110109103611ramen3.jpg

先日、スーパーで見つけちゃいました!
私は味のマルタイさんの九州ご当地ラーメンシリーズ(熊本、鹿児島)が好きでたまに買っているのですが、魚介豚骨棒ラーメンは初めて見ました。
これは買わなきゃ♪と即買い。

今日、早速作ってみました。

まずは、袋のご紹介

P1120646_convert_20110109103525ramen1.jpg

中身は?

P1120648_convert_20110109103548ramen2.jpg
今流行を意識されてか、かつお節粉付き。

今日の具は、
・ゆで卵
・わかめ
・ほうれん草
・塩豚の網焼き
・万能ネギの小口切り
にしてみました。(メンマがなくって・・・メチャクチャ残念><)

P1120658_convert_20110109103629ramen4.jpg

美味しいじゃないですか!
もう少し麺が太めでもいいかもしれないけど、それじゃマルタイさんらしくないですしね^^;
インスタントとは言っても2食入りで200円もしないんですからねー。
それでこれだけ美味しいんだったら満足ですね^^

棒ラーメンってほかにもないのかな?と思い調べてみたら・・・あるんですね!
五木食品さん。
ネットでは、こちらの商品の方が美味しいとおっしゃる方も結構いらっしゃました。
そっかぁ~、都内でも売っているのかな?
見つけたら即、試したいと思います^^

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/1016-7d9dc562
