-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-11 00:53 | カテゴリ:etc
あーーーーーぁ、
またこ~~~んなに未更新のまま月日が流れてしまいました。
怖いですね、習慣化されていたはずなのに、ちょっとでも怠けちゃうとズルズルってこーなっちゃいます。
まさに、私の性格そのもの!

とは言え、いつまでもこのままでいいなんて思っていませんよぉ~
ここから先に進んだり、ずっと前からのブログを更新したりしてみようと思います。
日記のようには書けないと思いますが、こんなの作って食べたって記録みたいなかんじで・・・。
これは!って思うおつまみなんかもご紹介したいんで^^

さて、どこら辺を基準に進行形と過去形記事、書こうかなぁ~~~

ま、とりあえず、今夜はこの辺でーー^^

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/1006-dcfdd687
