-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-07 23:55 | カテゴリ:外ごはん
今日は国際協力機関での派遣満了日。
ココのラスクを配りながらお世話になった方やただ同じフロアだったから最初で最後のあいさつする方へあいさつし、一緒にがんばってきた可愛い仲間たちから赤を基調にしたフラワーアレンジとバラのカップ&ソーサーのセットをいただいたり、引継ぎしたりと慌しい1日を過ごしました。

そして、締めは飲み友のDさまと大荷物引っさげてこのお店でお疲れ様会。

P1020048+(2)_convert_20081014114308kore.jpg P1020047_convert_20081014114110コレ店

このお店は外国の片田舎のレストランってかんじで、スペイン料理の中でもバスク料理と言ったほうがいいお店。
小さくて狭い店内なので、となりのテーブルもすごく近いんだけど、お店の方も感じいいし、いらしているお客さまもウザ系がいないので、さほど嫌な気はしません。

そこで、まずは生ビールを飲み、赤ワインとお店自慢のお料理を肴に、語らいました。

あ~~、楽しかった☆あ~~~、美味しかったぁ♪

P1020050_convert_20081014115148tako.jpg




秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/1-ca6adeaf
